2021.12.21

1月22日㈯・23日㈰ 水廻りリフォーム&太陽光・蓄電池相談会を開催いたします!


皆さま、こんにちは!(^O^)/

2021年も残りわずかとなりましたね。
今年はコロナ禍2年目となりましたが、感染対策を行いつつ定期的にイベントをさせていただきました。
一人も感染者を出さず、無事イベントが開催できたのは皆さまのご協力あってこそだと思います。
今年1年ありがとうございました。

来年も引き続き感染対策を行いつつイベントを開催する運びとなりました。

令和4年1月22日㈯・23日㈰ AM9:00~PM5:00
三宅産業本社展示場にて「水廻りリフォーム&太陽光・蓄電池相談会」を開催いたします!

水廻り相談だけでなく、床暖房・お家まるごとリフォームのご相談も受け付けております。
お住まいの不調や不便でお困りのお客さま、この機会にお気軽にご相談ください!

また、2日間限定で『住宅用太陽光・蓄電池キャンペーン』を行います!

お見積り特典としまして、QUOカード1,000円分をプレゼント致します☆★☆

この機会に、ぜひ『住宅用太陽光』と『蓄電池』のシュミレーションやお見積りをご検討下さい♪♪

※新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、ご来場いただきました皆様全員に検温・来場者情報の記入、
マスク着用・手指のアルコール消毒をお願いしております。
皆様のご理解とご協力よろしくお願い致します。