2021.04.28

5/22(土)・23(日)補助金活用リフォーム&太陽光・蓄電池相談会を開催します!


皆さま、こんにちは!
先日は『春のリフォームまつり』にご来場いただき、誠にありがとうございました。
感染対策にご協力いただきながら、多くのお客様にご来場いただきました。

さて、5月22日(土)・23日(日)の2日間
本社展示場にて補助金活用リフォーム&太陽光・蓄電池相談会を開催致します!
各種補助金を活用し、お得に合併浄化槽埋設工事・耐震診断,耐震改修工事,住宅用太陽光・蓄電池設置工事を行ないませんか?

グリーン住宅ポイント制度の申請も随時受付中です!
詳しく知りたい方はお気軽にお問い合わせください!

また、令和3年度の香川県と各市・町の【住宅用太陽光発電】と【蓄電池】の補助金も発表されました!

皆様が住まれている地区によって申請を行える補助金がそれぞれ違いますので、弊社担当より詳しくご案内させて頂きます!

皆様のご来場をお待ちしております!!

≪ご来場のお客様へ≫
●発熱などの症状がある方は来場をご遠慮ください。
●予防的な観点を熟慮しマスクの着用、手指消毒、手洗いなど十分な対策を各自で行って下さい。
●感染予防の為、スタッフがマスクを着用している場合があることをご了承ください。
●ご入場の際、入口にて非接触タイプの体温計を用い、お客様の体温を確認させていただきます。
●各種ウィルス感染予防及び拡散防止の為、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。