2021.05.26

6/19(土)・20(日)現品大処分セール&太陽光・蓄電池相談会を開催いたします!


皆さま、こんにちは!

じめじめした梅雨の時期が始まりましたね。

蒸し暑い気温の中マスクを付けての生活。熱中症になりやすいので水分補給をこまめにしていきましょう!

 

さて、6月19日(土)・20日(日)

本社展示場にて現品大処分セール&太陽光・蓄電池相談会を開催します!

今回とにかくTOTO商品がお買い得!最大80%OFFは今だけ!このチャンスにぜひご検討ください♪

※展示現品について事前お問い合わせ等は可能です。お気軽にご相談ください!

(展示現品の為無くなり次第終了となります。あらかじめご了承ください。)

 

また、2日間限定で『住宅用太陽光・蓄電池キャンペーン』を行います!

お見積り特典としまして、QUOカード1,000円分をプレゼント致します!!

この機会に、ぜひ『住宅用太陽光』と『蓄電池』のシュミレーションやお見積りをご検討下さい!!!

 

皆様のご来場をお待ちしております!!

≪ご来場のお客様へ≫
●発熱などの症状がある方は来場をご遠慮ください。
●予防的な観点を熟慮しマスクの着用、手指消毒、手洗いなど十分な対策を各自で行って下さい。
●感染予防の為、スタッフがマスクを着用している場合があることをご了承ください。
●ご入場の際、入口にて非接触タイプの体温計を用い、お客様の体温を確認させていただきます。
●各種ウィルス感染予防及び拡散防止の為、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。