2021.03.1

3/27(土)・28(日)リフォーム&太陽光・蓄電池相談会を開催します!


皆さま、こんにちは!
花粉が多く飛散する時期となりましたね。目や鼻がかゆくムズムズする方も多いのではないでしょうか。
新型ウィルス感染防止対策とともに花粉症対策も万全に備えましょう!

さて、この度3月27日(土)・28日(日)の2日間、
リフォーム&太陽光・蓄電池相談会を開催します!!

1月のイベントにてご好評だったセーフティリフォーム、約1日で工事可能でお買い得です!
この機会にリフォームを検討してみませんか?
キッチンやお風呂など、水廻りの事で気になる事もご相談いただけます。
ご相談や現地調査、見積作成は無料で行っております(*^^)v

また、太陽光発電の2021年度 売電単価(案)が発表されました!
住宅用太陽光 10kW未満 19円/kWh(税込) (※2021年1月21日 調達算定委員会 委員長案)

ますます上がる電気代の対策やもしもの時に備えて、また、10年前と比べて大幅に設置費用が下がった為、環境にも優しい太陽光発電、蓄電池を設置される方が増えてきています。

どこよりも長い歴史と豊富な事例(設置実績2,500件以上!!)を基に、お客様のご家庭に合った『太陽光』、『蓄電池』をご提案させていただきます!

皆さまのご来店をお待ちしております(^◇^)♪
事前にお電話でのお問い合わせも可能です。
(※イベントへご来店の際には、新型コロナウイルス感染拡大防止対策としてマスク着用・手指のアルコール消毒をお願いしております。ご協力よろしくお願い致します。)