2020.11.2

11/1~12/31【キッチンリフォーム&床暖房キャンペーン】を開催!!


皆さまこんにちは!
先日10/31(土)・11/1(日)「秋のミニ展示会を開催」いたしました!
例年と比べ、規模を縮小し開催したイベントでしたが天気にも恵まれ無事開催する事ができました。
ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました!!

さて11/1(月)~12/31(木)の期間、【キッチンリフォーム&床暖房キャンペーン】を開催いたします!

ご自宅での時間が長くなり、キッチンで調理をする時間も長くなってはいませんか?
使いやすくてきれいなキッチンで楽しいおうち時間を過ごしましょう!

現在11/30まで現品大処分セールキャンペーンも実施中です!
お得な値段でキッチンのリフォームもご検討いただけます。
(展示現品価格は下記価格と異なりますので、詳しくはお問い合わせくださいませ。)

また寒暖差が大きくなり、朝・夜の気温が急に低くなってきましたね。
床暖房を使用すると急な気温の変化に対応できるだけでなく、感染症対策で換気をしながら室内を暖めることも可能です。
これからの季節、床暖房ぜひご検討ください♪

ご相談・見積もり作成も無料で行なっております。
ぜひお気軽にお問い合わせください(*^▽^*)

≪お願い≫
お手数ですが、コロナウィルスの感染拡大防止の為、ご来店時には必ずお電話でご予約の上、ご来場下さい。