2020.09.9

9/26(土)・9/27(日) 現品大処分セール&太陽光・蓄電池相談会を開催します!!


皆さまこんにちは!
台風10号の被害が九州地方を中心にありましたが、皆様は大きな被害無かったでしょうか?
観音寺市内でも塗炭等が飛ばされる被害のあった方もいらっしゃいます。
秋に近づくにつれ台風は少なるとは言え、自然災害には十分ご注意ください。

さて、この度は9/26(土)・27(日)の2日間
現品大処分セール&太陽光・蓄電池相談会を開催します!!

ご自宅での時間が多くなった中で、
「もっと使いやすいキッチンにしたいな。」「掃除しやすくて、温かいお風呂に入りたいなぁ。」
と普段よりも気になることも多くなかったですか??

今だけ特価の展示現品でお安くリフォームするチャンスです!

また、10月末までのキャンペーンになりますが、国の災害対応型蓄電池の補助金が終わってしまった為、
SHARP蓄電池システム(6.5kWh) チラシ特価¥1,750,000(税別)も、5台限定で国の補助金分の¥192,000を三宅産業が負担いたします!
(先着順でなくなり次第終了となります。)

太陽光発電設置後10年経過し売電金額が7円に下がってしまった方や、太陽光を設置されている方は災害時にも使用出来ますのでぜひご検討ください。

皆さまのご来店をお待ちしております(^◇^)♪
事前にお電話でのお問い合わせも可能です。
(※イベントへご来店の際には、新型コロナウイルス感染拡大防止対策としてマスク着用・手指のアルコール消毒をお願いしております。ご協力よろしくお願い致します。)