2020.02.1

【高松支店開催】2/15(sat)・16(sun) 水まわりリフォームフェアinクリナップ高松ショールーム


皆さまこんにちは(^○^)

寒さが厳しくなってきているかと思えば、晴れの日中はぽかぽかしていたりと、やはり暖冬なんだなぁと実感している今日この頃です。そんな中でも、インフルエンザや新型肺炎が猛威を振るっているので、皆さまお体にお気をつけてお過ごしくださいね。私もこまめに水分補給をして喉が乾燥しないように心がけています。

さて、2月15・16日はクリナップ高松ショールームでイベントを開催します!

2日間限定の水まわり商品大特価セールが目玉です★工事費込みで分かりやすい表記にしていますのでご予算を立てやすいかと思います。今回はクリナップさんでのイベントということもあり、普段訪れる機会の少ないメーカーさんショールームをじっくり見学いただけるきっかけにもなれば幸いです(^○^)

そして、人気教室の【プリザーブドフラワー コサージュ作り】を今年も開催します♪〈花のアトリエポタジェ〉さんが今回も品のある素敵なデザインを考案してくださいました!メインのお花やリボンをお好みの色で合わせて、あなただけの作品づくりをお楽しみくださいね。


皆さまのご来場をお待ちいたしております(^^)/